セーフ!!!

午後から雨予報だったので、
病院から戻ってソッコーで散歩へ(^_^;)
公園空いてて気持ち良かったね〜♪

人間だもの

獣医さん行ってきたよー!
あれこれお薬貰って、またまた大出費…(>_<)
早くボーナス日来ないかな―っ貧乏!!!

今日も助手席のあんちゃん、クルマに人間と認識されて
シートベルトしろってピーピー怒られちったぜ(^_^;)

TEEMA

えーん(ToT)
洗ってて滑ってかけちゃった!ショック
この色のあんまり売ってないんだよ(>_<)
ちなみにワタシ、コレにあのシール貼りっぱ断然あり得ません派です〜♪笑

おほほほ♪

つぶに至っては毎回何故だかこんな凄い角度になっちゃって(((^^;)
いやいや、ホント犬のしつけに厳しい人や生真面目な方達からしたらまっずいよね!笑
でもいーのいーの♪
自分ちの犬、他人に迷惑かけなきゃいーのよ!!!
っつー、ユルい家でどうもさーせん(//∇//)

初公開…

しつけ的に、全くもってNGなのですが(^_^;)
実は我が家のわん達
こんなふうにワタシがフードボウル持ってご飯食べます!!!!(>_<)きゃーっ

水曜日

ぐっもー♪

あんちゃんの左耳がずっとジクジクなのよ(>_<)
良くなったと思ったら、また昨日辺りから駄目です…(-_-;)
今日はまた病院だね。

NEO

食後のホームランバー♪
今年はメロン味のアイスや飲み物たくさん出てるねー(//∇//)
好き好き〜♪

ばんばん晩御飯

ご飯ぢゃないけどねー(^_^;)だってパスタだもん!笑
たらこスパと鳥ハムのサラダ。
頂き物のアスパラとサラダ玉ねぎうまー(^^)v