近いです

2ぴき並ぶとあ〜ら意外な!
あんちゃん顔デカくね??笑
遠近法かなぁ?(^_^;)

お昼

午前中ちょっと皮膚科に通院して
帰りに買ったDONQのサンドでお昼(^^)v
あいつ、遠くで見てます!笑

ぴん!!

トッピングの缶詰がキレたので
散歩のついでにいつものアソコへ寄り道(^_^;)
わんこケーキもらってご満悦の男が 笑。
なんで後ろ足ぴんて??

夜散歩へ

おとたんは今日は会社の飲み会で遅いし、
夕方散歩、つーか夜7時散歩へ。
あんちゃんも強制的に連れてったけど
すぐ歩かなくなって、1人送還…(>_<)
ああああ。

雨が上がったよー♪

散歩行こうよ!って張り切るつぶと
「別に…」ってエリカ様みたいなあんちゃん。
この温度差が見事に体型に現れてる、っちゅーね(^_^;)

いただきべんべや♪

今日は午後からお客様。
我が家をお願いした設計士さんは
腕はモチロンだけど、センスやお人柄がサイコーなご夫婦(^∇^)
今日は奥様だけでしたが、歳も近いせいか(いや、ワタシがおねえさんっす)
とてもとてもお話ししやすいのです。
家の事より、わんこ談義に花が咲いちゃう犬馬鹿2人…おほほ!!
いやー、やっぱ動物好きはいい人ばっかですね!笑
頂いたべんべやのケーキ、うんま〜♪

草冠姫

今ならシロツメクサで草冠作り放題!
四つ葉のクローバーも探し放題〜!!!笑

IG

つなびいに上手くup出来なくて放置してた間、
Instagramだけは更新してました。
なんとなくupしやすいんだもん♪笑

時系列に沿って遡るのはめんどいので、
たまにIGに載せたつぶあんの写真などupしてゆきますね(*^^*)
そちらをご覧頂いてる方にはダブっちゃうけど、許してちょんまげ♪

今、我が家の庭のクローバーは
シロツメクサの花が真っ盛り!!!
草冠編みましてん(^^)v