オススメ出来ません

GWの終わり頃から1ヶ月風邪をひいてたワタシですが(実は今もって咳がまだ完全に取れてにゃい…(T-T))
たったひとつだけ、良いことが♪
風邪で3sほど体重ダウン!!!!やたっ(^^)v
風邪ダイエット、オススメは出来ませんが 笑。

写真は先日素敵奥様から頂いたかわゆいチョコレート♪
一つ一つにニコちゃんと「ありがとう」の文字が!
パッケージ開けた途端に幸せになりました〜♪ありがとちゃん(*^^*)

レトで

つまんないから、かーしゃんコレで遊んでくれよ!
あのね―
月曜日はこう見えてもやることいっぱいあるの!!!

雨の朝

かーしゃん、おれの散歩ってどうなる?
つぶの最大の関心事(^_^;)

仕切り直し

おはようございます!

せっかく風邪から復帰して再開しようと思ったのに、
何故だかつなびいとの相性悪くupが上手く出来なくて「くっそーやめてやる!!!」と1人毒を吐いてたワタシでござーますf(^_^;

さて、あんちゃんの笑顔で仕切り直し♪
でも天気が悪いつぶあん地方っす(。>д<)

ロゼッタ洗顔パスタ

こちらは色白チーム(^_^;)

白子さんと黒子さん、て
昔新聞に広告載ってたよね?
ってアンダー40は知らないよね(-_-;)

気持ちの良い日

朝曇ってて雨でも降りそうだったけど、
公園着いたら途端に晴れて。
山も登ったし、ロングリードでつぶは走り回ったし、あんちゃんも日向ぼっこしたし。

お肉…

いいですね〜♪
ワタシも食べたいです!な、あんちゃん達(^_^;)

BBQ日和

いーなー!!!!( ´∀`)
公園中いい匂いが♪♪♪
絶対今年ここでやりたい!
でも土日はムリかなぁ、激混みだもんね(^_^;)