五天山公園

気持ちの良い天気だったので
久しぶりにみんなで行って来ました♪

タンポポ王子

いつかのおれちゃん♪
頭にタンポポのせたウカレポンチ王子です(〃ω〃)

お出迎え

三井に4時間も滞在!!!(^_^;)
や−歩いた歩いた!
いい運動っす(^^)v

帰宅したらお留守番あんちゃん、
むったり寝そべった姿勢でお出迎え…。
もしや怒ってる??笑

三井

朝イチで
おとたんとKIOちゃんと3人でアウトレットパークへ。
土曜だし、天気いまいちだし、
混むの必至だからopenちょいに着くように。
我が家にしては早い行動♪笑
お昼もフードパークが混み出す前にちゃちゃっと(*´∀`)

土曜日

テーブルに何か美味しいものありませんか?
目ざといなあ(´Д`)つぶお。

日焼けサロン

つぶ、自ら進んで西日のキツい場所へ。
松崎シゲルに憧れてるらしい…(´д`|||)

お気に入りのお店で

大好きな『METROCS』と『P.Story』も今回も出店。
お店の人にも「あら♪毎度さま〜♪」と挨拶されちった(^^;)))
短時間でちまちまお買い物(^o^)v

初夏のブーケ

ライラックや小手鞠♪
毎回LOPPISで買う『losika』のブーケ。かわわ♪